ナイナイ岡村隆史、爆笑問題・田中と出川哲朗にNHK紅白歌合戦の練習で「こなれた感」を出して「アーティストみたいに気取るな」と文句を言われたと明かす

2021年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、爆笑問題・田中裕二と出川哲朗に、NHK紅白歌合戦の練習で「こなれた感」を出して、「アーティストみたいに気取るな」と文句を言われたと明かしていた。

岡村隆史:意外と田中さんは落ち着いてたかなぁ。

矢部浩之:へぇ。取り乱さない?

岡村隆史:取り乱さない。俺がやっぱり、歌い出しやったし、最初にインしていかなアカンから、なかなか…

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「出だしの一歩、間違えたらアカン」みたいなさ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんな空気感の中、入っていってるから、なかなかやったけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:出川さんがやっぱ、「現場でやりたい、現場でやりたい」って凄い言ってたけどね(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:スタジオでちゃんとやりたいとは言ってたけどね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、でも大分、三人で練習はホンマにした。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、そのダンスやってたからとか、そんなん全然関係なしにもう、緊張してやってたと思う。

矢部浩之:みんな?

岡村隆史:俺は軽く見えんねんって、なんか。それは言われた。「なに、アーティストみたいに気取ってんだよ」って言われんねんけど、そんなことない。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:歌も、「軽い感じで歌うなよ」って言われんの、2人から。

矢部浩之:どういうことなんやろ…一生懸命さ?

岡村隆史:なんやろうなぁ…

矢部浩之:こなれた感じ?

岡村隆史:そう、そう。こなれた感みたいなのを出すなって言うてんのやろうけど。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)なるほどなぁ(笑)難しいなぁ(笑)

岡村隆史:出川哲朗なんか凄い言うてくる。「やめろよ、それ」って。なんかこう、できてる感を出すなよ、みたいなことを言われんねんけど。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:俺はもう、必死のパッチでやってんねんけど。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)うん、まぁ(笑)

岡村隆史:それを毎回、言うのよね、なんか。「上手い感じでやるな」って。

矢部浩之:ああ(笑)

岡村隆史:歌も踊りも(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:それをなんか凄い注意されてんけどね(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事