アンガールズ田中、「はしご酒」企画の番組収録で気分が悪くなって病院へ受診するため途中退席したと告白「立ち上がれなくなっちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「はしご酒」企画の番組収録で気分が悪くなって病院へ受診するため途中退席したと告白していた。

ケンドーコバヤシ:病院に運ばれたという。何があってん?

田中卓志:これは俺、酔っ払って(笑)

ケンドーコバヤシ:なんやねん。最低やな、お前。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:『警視庁24時』で「いい加減にして欲しいものです」って言われてるやろ。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「この季節、仕方がありませんが、いい加減にして欲しいものです」っていうやつやないか。

田中卓志:大したことないんですけど、「一応、念のために行こう」みたいな感じで。

ケンドーコバヤシ:急性アルコール中毒?危ないよ。

田中卓志:全然、歩けて大丈夫だったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「まぁ、明日も仕事もあるし一回行くか」って行ったら、「この状態で、何もすることありません、休むだけです」って。

ケンドーコバヤシ:「水飲んで、休んでください」って(笑)

田中卓志:「点滴とか、そんなのする状態じゃありませんよ」って。体温も36.6℃で平熱だしって(笑)

ケンドーコバヤシ:まず状況教えて(笑)お酒飲んでも、運ばれたことなんかないよ。

田中卓志:俺も自分の足で歩いてったんで(笑)

ケンドーコバヤシ:え?

田中卓志:お酒を飲む企画をやってたんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん、あるよね、たまに。

田中卓志:で、本当に飲んだんですよ。酔っ払ってやる企画だったんで。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

田中卓志:そしたら、ちょっと本当にゴロンとしてたら、気持ち悪くなっちゃって。立ち上がれなくなっちゃって、これは久しぶりに何年かぶりかにこんなのなったから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:頭も痛いし気分も悪いし。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:周りの人が、「これヤバイんじゃない?」って言い始めて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「じゃあ、行こう」って。

[adasense01]

ケンドーコバヤシ:怖なってきて(笑)

田中卓志:怖くなってきて(笑)

山根良顕:そんな飲んだの?

ケンドーコバヤシ:少ね。峯岸みなみの1/10やろ、そんなもん。

田中卓志:ビール4杯だけど。しょうがないじゃん、俺、弱いんだから。

ケンドーコバヤシ:そんなんやったら、峯岸みなみの1/100やわ。

田中卓志:ビール、2杯まではOKだったんですよ。でも、4杯飲んでそんななるなんて思わないじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:体質やからな。

田中卓志:4杯になったら急にフラフラしてきて。「イカン」ってなって、膝が立たなくなってきて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:寝転んだら余計酔ってきて(笑)その企画に小倉優香ちゃんもいて。

小倉優香:そう。で、私が三軒目で合流だったんですよ。

ケンドーコバヤシ:はしご酒的な企画やったんや。

小倉優香:そう。で、田中さんに会えると思ったら、いなくて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

小倉優香:聞いたら、病院に運ばれましたって言われて(笑)

ケンドーコバヤシ:大事やで、それ。

小倉優香:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:番組終わるぐらいの勢いやで、そんなもん。

タイトルとURLをコピーしました