爆笑問題・太田、高嶋政宏が映画での濡れ場撮影で「それ以上やったらAVになります」と監督に止められたと明かす

2019年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、俳優・高嶋政宏が映画での濡れ場撮影で「それ以上やったらAVになります」と監督に止められたと明かしていた。

太田光:この間、たまたまテレ朝にいたら、高嶋政宏さん。

田中裕二:ああ。お兄ちゃんね。

太田光:うん。高島忠夫さん亡くなったじゃないですか。

田中裕二:はい、はい。

太田光:亡くなる前なんですけど、ちょうど『徹子の部屋』で来てたんだと思うんですけど。

田中裕二:うん。

太田光:高嶋政宏さんと久々にお会いして。

田中裕二:はい。

太田光:トイレでばったり会ったら、「あら」なんつって。

田中裕二:うん。

太田光:「どうですか?最近」なんつって、ションベンしながら。

田中裕二:うん。

太田光:「どうですか?お芝居とか映画とか」って訊いたらさ、「いやぁ、最近ね、いい映画この前、あったんですよ」って言うから。

田中裕二:うん。

太田光:「え?面白そうですね。期待できますか?」って言ったら、「いや、久しぶりにね、興奮する濡れ場やりました」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「もうギンギンですよ」なんつってさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あの人、面白いね(笑)

田中裕二:面白いよねぇ(笑)

太田光:「最高でした!」なんて言ってんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「もう、興奮しちゃって興奮しちゃって、止まらなくなっちゃって。監督に『それ以上やったらAVになります!』って言われて、泣く泣く止まりましたけどね」なんつって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:面白いな、あの人。

田中裕二:いやぁ、最高だね。

太田光:うん。

田中裕二:凄いな、あの人ね。

太田光:言ってたよ。でも、変わってんだよ、お兄ちゃんの方が。下ネタ大好きでね。

田中裕二:テレビのあの雰囲気で、爽やかな感じでね。

太田光:いい役者だよね。

田中裕二:全然違うんだよね。お坊ちゃんって言っちゃ申し訳ないけど、でも、そういうさ、それこそサラブレッドみたいなことで言うと、おおらかに育ってるっていうかね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事