有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵にコロナ禍で拍車が掛かって仕事が減り「本当に見なくなりましたもんね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵にコロナ禍で拍車が掛かって仕事が減り「本当に見なくなりましたもんね」と発言していた。

有吉弘行:仕事はどうでしたか?やっぱり、営業芸人さんですから、なかなか…

上島竜兵:営業芸人って(笑)営業ばっかりやってるわけじゃないんで。

有吉弘行:じゃないんですか。結構、なかなか大変だったんじゃないですか?

上島竜兵:だから2月にね、青森でホテルでイベントがあって。それ以来ないね。

有吉弘行:あ、やっぱり?

上島竜兵:あ、軽いイベントはあったけどね、消毒薬かなんかの。

有吉弘行:そういうのはあるか。

上島竜兵:それぐらいだね。

有吉弘行:そうですよね。だから、本当に見なくなりましたもんね。

上島竜兵:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:見ました?安田さん。

上島竜兵:はっはっはっ(笑)

安田和博:私が言うのもなんですけど、見てないです(笑)

有吉弘行:見てないね。

上島竜兵:ちゃんと見なきゃダメだよ。

安田和博:本当ですか?

有吉弘行:俺はもう、ここでした2人を見ないから。

上島竜兵:まぁ、安田もそうだよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)巻き添えを食らうとそうなっちゃうけどね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

上島竜兵:安田より見るだろ。

安田和博:はっはっはっ(笑)俺と比べられても(笑)

タイトルとURLをコピーしました