有吉弘行、声優・櫻井孝宏の10年不倫報道に呆れる「なにやってんだかな、本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、声優・櫻井孝宏の10年不倫報道に呆れていた。

リスナーメール:(『九条の大罪』編集者からのメール)真鍋昌平先生は、古くからゲスナーで、『九条の大罪』の主役である弁護士・九条については、「有吉さんみたいな、誰が相手でも飄々と物怖じしないキャラにしたい」とおっしゃっていました。

今後も歯に衣着せぬ放送、楽しみにしております。

有吉弘行:ありがとうございます。人気声優の櫻井孝宏さんですか。

関太:はい(笑)

有吉弘行:10年不倫だってよ、本当によぉ。

関太:歯に衣着せぬ…(笑)

有吉弘行:何やってんだ!

関太:有吉さん(笑)

有吉弘行:はい?(笑)

関太:着せなすぎです、衣を(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

関太:多少…

有吉弘行:ふふ(笑)

関太:まさかの。

有吉弘行:背中を押されたんで(笑)

関太:そうですけど(笑)よくないですよ、露骨にガンガン斬り始めたから(笑)

有吉弘行:いや、凄いよね。一緒にラジオやってた相手とずっと付き合ってたっていう、結婚してるのに。

関太:はい。

有吉弘行:なにやってんだかな、本当に。

関太:ふふ(笑)全然触れてなかったのに(笑)

有吉弘行:でも、声優さんのファンの方々は凄く熱烈ですから。

関太:そうですよね。

有吉弘行:こういうことを言うとね、私が異常に攻撃される。

関太:はっはっはっ(笑)それでも、なお?(笑)

有吉弘行:それでもなお(笑)

関太:それでも(笑)ズバズバいく(笑)

有吉弘行:渡部さんのことをひどく言った連中ですから…それは知りませんけどね(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、テリー伊藤が不倫発覚した途端に東出昌大を手のひら返して批判しだしたことにドン引き「弱った奴を踏みつけるの好きだな、コイツら」
2020年1月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テリー伊藤が不倫発覚した途端に東出昌大を手のひら返して批判しだしたことにド...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部の不倫報道直後の『白黒アンジャッシュ』でゲストがドランクドラゴンだったことに不満「渡部さんにきつい人、小木とか俺じゃなきゃ」
2020年7月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道直後の『白黒アンジャッシュ』で、ゲストがドラ...
タイトルとURLをコピーしました