ニューヨーク嶋佐、銀シャリがM-1優勝を勝ち取るまでM-1・THE MANZAI・キングオブコントなどの賞レースで決勝進出した回数に驚愕「腰抜かしたもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月31日放送のTBSラジオ系の特番『ニューヨークのニューラジオinラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、銀シャリがM-1グランプリで優勝を勝ち取るまで、M-1・THE MANZAI・キングオブコントなどの賞レースで決勝進出した回数に驚愕していた。

屋敷裕政:どう?しんどいいと思ってる?来年(笑)

嶋佐和也:思ってる。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:色んな人に聞いてる。「来年も出た方がいいんですかね?」って。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:今日、もう銀シャリの橋本さんに。

屋敷裕政:うん。でも、「出んでいいんちゃう?」ってあんま言わんくない?(笑)

嶋佐和也:「そりゃそうだろ」って、銀シャリの橋本さん。「え?」って言って。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:で、よく聞いたらさ、俺、驚愕したんだけどさ。

屋敷裕政:うん、うん(笑)

嶋佐和也:銀シャリさんって、M-1、THE MANZAI、キングオブコント、全部合わせて決勝7回出てるんだって。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:俺、驚愕…腰抜かしたんだから。

屋敷裕政:ええ?!(笑)

嶋佐和也:「俺らって、また来年、出た方がいいっすかね?」って言ったら、「そりゃそうやろ!」って。

屋敷裕政:うん(笑)

嶋佐和也:「ちなみに銀シャリさんって、結構出てますよね」「うん、M-1が3回やろ、THE MANZAIが2回、キングオブコントが2回(注釈:実際はキングオブコント2012年の1回のみ決勝進出。M-1は2010、2015、2016で決勝進出。THE MANZAIは2011、2013で決勝進出)」って。

屋敷裕政:旧M-1で2回ぐらい出て、新M-1で2回出て、THE MANZAI 2回出て、キングオブコント1回の7かな、じゃあ。

嶋佐和也:で、さっきね、「ヤバイな」って思って。7回は鬼だぞって思って。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ただでさえ決勝って、鬼過ぎるっしょ。なかなか大変ですから。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、さっき三四郎の小宮さんにも会って。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:小宮さんにも聞いたの。

屋敷裕政:小宮さんも走り切ったからね、15年。

嶋佐和也:「来年、もう賞レース出た方がいいんですかね?」って言ったら、「いや、もう出なくていいでしょ」って。

屋敷裕政:うん(笑)

嶋佐和也:「そうっすよね」って。だから迷ってる。

屋敷裕政:大分お前、「出んでエエ」って言われたがってるやん、それ(笑)

嶋佐和也:迷い中。

タイトルとURLをコピーしました