ニューヨーク屋敷、ハライチ澤部に「来年もM-1出るんでしょ?っていうかニューヨークは出ないとダメだよね」と言われて「アンタら出れるのに出てへんからな」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月31日放送のTBSラジオ系の特番『ニューヨークのニューラジオinラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ハライチ澤部に「来年もM-1出るんでしょ?っていうかニューヨークは出ないとダメだよね」と言われて「アンタら出れるのに出てへんからな」とツッコんでいた。

屋敷裕政:俺も今、TBSラジオやから、ちょうどハライチさんが収録しとってさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ハライチさん…なぜか岩井さん、まだ見てないらしいねんけど、M-1。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:澤部さん、「面白かったよ」みたいな。

嶋佐和也:さっき、下で会ったのよ、ロビーで。

屋敷裕政:うん。「来年も出るんでしょ?っていうか、ニューヨークは出ないとダメだよね」って言うて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:いや、アンタら出てへんからな。出れるのに(笑)

嶋佐和也:いやいや、たしかにね。ハライチさんも卒業したよね、綺麗に。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:いい感じでね。

屋敷裕政:さらばさんとかね。

嶋佐和也:っていうか、出なくていい時に出てたじゃん。特殊じゃん、あの人ら。

タイトルとURLをコピーしました