ナイツ塙、有村昆がセクシー女優との不倫未遂報道を受けて入り浸っていた「Clubhouseに有村昆、入ってなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、有村昆がセクシー女優との不倫未遂報道を受けて入り浸っていた「Clubhouseに有村昆、入ってなかった」と明かしていた。

塙宣之:さすがに、さっき久々にClubhouse見たら、有昆入ってなかった。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ミスターClubhouse(笑)

塙宣之:ミスターClubhouseが。

土屋伸之:Clubhouse、凄かったですからね、有昆さん。

塙宣之:俺の中で「有昆」って言ってましたからね。

土屋伸之:どういうことですか?(笑)

塙宣之:Clubhouseをもう。「アイコン」じゃなくて「有昆」って言ってましたから。

土屋伸之:アイコンを開くんじゃなくて(笑)

塙宣之:24時間いるんだから、有昆。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:僕だって、Clubhouseで有昆入ってきたから。

土屋伸之:Clubhouseで有昆さん見かけたことありますよ。

塙宣之:入ってきたこと2回ぐらいあるもん。

土屋伸之:俺はないな。競馬のやつしかやってないから。競馬は入ってこれないんじゃない?

塙宣之:ああ。多分、聞いてたと思うよ。

土屋伸之:聞いてたかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました