ニューヨーク屋敷、ハライチ岩井が『アメトーーク』意外と同期芸人で放った一言に爆笑「お前らが仲良く青春ごっこやってる間、ずっと俺は働いてんだよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月15日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ハライチ・岩井勇気が『アメトーーク』意外と同期芸人で放った一言について「めっちゃオモロい」などと賞賛していた。

屋敷裕政:『アメトーーク』見てない?11期の人らの『アメトーーク』。

嶋佐和也:ああ、俺それ見てないんだよなぁ。

屋敷裕政:で、パンサーさんと、ハライチさんと。で、ようあるやん、アメトーークで。「ハライチはこう」「パンサー向井はこう」みたいな。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:年代に分かれてさ、この位置、みたいな。貼ってくノリあるやんか、『アメトーーク』の。

嶋佐和也:ああ、なるほど。同じ年表一個あって、その時…みたいな。

屋敷裕政:そう、そう。で、ハライチさんがずっと上なのよ、11期で言うと。

嶋佐和也:いや、ハライチさんって大分早い段階で売れたでしょ。

屋敷裕政:下積みしてないわけ。

嶋佐和也:四千頭身みたいな感じでしょ。

屋敷裕政:そう、そう。ナベプロやしさ。レッドカーペットとかM-1でドカーン当たって、ずっと上みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、岩井さんがオモロいんですよね。「同期と思ってねぇから!」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「お前らが仲良く青春ごっこやってる間、ずっと俺は働いてんだよ!」っていう(笑)

嶋佐和也:言いそうだな(笑)

屋敷裕政:まぁ、おっしゃる通りやんか(笑)

嶋佐和也:マジでそうだ(笑)

屋敷裕政:青春はないわけよ、売れると。シソンヌとチョコプラさんなんて、もう青春やんか、チョコンヌ。

嶋佐和也:ずっとユニットコント。

屋敷裕政:もう切磋琢磨やんか。で、2014のキングオブコントで、俺たちは審査員やらせてもらってたけど、チョコプラとシソンヌがダウンタウンに挟まれてか、どっちかが優勝って状況になってた、みたいなさ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:青春のMAXやんか、それって。

嶋佐和也:MAXだね。

屋敷裕政:そこで、「俺たちはずっとテレビ出てるから!」っていう(笑)

嶋佐和也:そっちで戦ってるもんね。

屋敷裕政:俺たちも戦ってる気ではいたやんか、青春の時って。

タイトルとURLをコピーしました