ラランド・サーヤ、ナイナイ岡村の失言騒動と矢部が『ナイナイのANN』に乱入して救った一連をネタに「『お前、もたへんやろ』って駆けつけるから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ラランド・ツキの兎』(毎週火 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、ナインティナイン・岡村隆史の失言騒動と、矢部浩之が『ナインティナインのオールナイトニッポン』に乱入して救った一連をネタにしていた。

サーヤ:仲良いって思われた方がマシじゃん。

ニシダ:仲良いって方が絶対いいもんな。

サーヤ:仕事来るもんな。

ニシダ:なんか世界的にそうだから。

サーヤ:ニシダが不祥事起こしても、私が駆けつけることになってるから。

ニシダ:そうよね。

サーヤ:相方の代わりにおいおい泣くつもりだから(笑)

ニシダ:あらかじめ言わない方がいいぞ、それ(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)皆さん、楽しみにしててくださいよ(笑)

ニシダ:俺がなんかやらかしたらな。

サーヤ:うん。私、子役時代のことを思い出して泣くから、ちゃんと。

ニシダ:俺が一人でラジオやってる時にさ、駆けつけてくれるっていう。

サーヤ:うん、「お前もたへんやろ」っつって(笑)

ニシダ:はっはっはっ(笑)出ました(笑)

サーヤ:「もたへんやろ、30分」って入ってくるから、私も。

ニシダ:俺が『ラランド・ツキの兎』を一人で収録してるから。

サーヤ:「えーっ、今回、私ニシダが…」「もたへんやろ、30分」って。

ニシダ:その頃には、楽屋も別々になってたりしてね(笑)

サーヤ:別々で(笑)「ニシダのいびきがうるさいんで」っつって(笑)

ニシダ:今、それしがんでる奴ら、俺らだけだよ、本当に。

サーヤ:はっはっはっ(笑)それでやっぱ売れたいじゃん、またね。再ブレイクのきっかけですから。

ニシダ:で、すぐ結婚しちゃったりなんかしてな。

サーヤ:言われた通り(笑)

ニシダ:言われた通りな。

サーヤ:「いいじゃないか、コンビ愛で」なんて言われたりしてな。

ニシダ:そうだよ。

サーヤ:だから、結婚する時は先に言っといてよ。「そろそろニシダ、結婚しな」って言うから。

ニシダ:はっはっはっ(笑)

サーヤ:その後に結婚しようよ。

ニシダ:俺らしかしがんでないのよ、この話(笑)

サーヤ:それか、私が頑張って売れて、女優さんつかまえてくるから。

ニシダ:なるほどね。

サーヤ:それで結婚したら、また好感度上がるから。

ニシダ:サーヤさんは別でね、アナウンサーと結婚すればね。

サーヤ:アナウンサーと結婚するの?(笑)

ニシダ:で、サッカー番組やればいいじゃない。

サーヤ:はっはっはっ(笑)なんで私、矢部っちなの?(笑)

ニシダ:はっはっはっ(笑)出すな名前、大先輩。

サーヤ:『サヤっちFC』みたいなの始まるの?(笑)

ニシダ:やってくださいよ、本当に。

タイトルとURLをコピーしました