ラランド・サーヤ、「腐女子をターゲットにしてBL営業を行う」芸人がいるせいで「腐女子がめちゃくちゃ増えてる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ラランド・ツキの兎』(毎週火 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、「腐女子をターゲットにしてBL営業を行う」芸人がいるせいで「腐女子がめちゃくちゃ増えてる」と発言していた。

サーヤ:芸人もさ、「腐女子にめがけてやってんな」っていう態度の人いるじゃん。

ニシダ:BL営業ね。

サーヤ:BL営業する人。

ニシダ:する奴いるよ。

サーヤ:そういう人たちのパフォーマンスのせいでさ、多分、腐女子がめちゃくちゃ増えてるじゃん。

ニシダ:そう、増えてる。お笑い回りの。

サーヤ:うん、いいんだけど、それは。

ニシダ:それは別にいいですよ

サーヤ:なんかそれ凄いよね、一時期さ、それだけで行った人いたじゃん。

ニシダ:それだけで行った人も、結構いるよ。

サーヤ:いたじゃん。

ニシダ:なんか、ある程度行った後に、ブーストとしてBL営業しだす人もいるじゃん。

サーヤ:うん、ある程度の人気が出た後に「仲いいよ」みたいな感じで、イチャイチャする、みたいなね。

ニシダ:うん、イチャイチャする感じ。手をつないだりする感じ。

サーヤ:ふふ(笑)褒め合う、みたいな。

ニシダ:そう、そう。

サーヤ:「なんで俺、呼んでくれなかったん?」みたいなトークの時ね。

ニシダ:うわぁ、あるある。

サーヤ:「なんでその飲み会、俺呼んでくれなかったん?」みたいな。思ったことないじゃん、ウチら。

ニシダ:思ったことない。男女コンビでマジでよかったな、そこら辺な。

サーヤ:本当だよね、はっはっはっ(笑)

ニシダ:マジで。

サーヤ:性を感じさせない方でね。

ニシダ:そう、そう。本当にそう。

サーヤ:たしかにね、それは感じるわ。

ニシダ:BL営業、なかなかね。

サーヤ:いいですね。でも、逆に求めていこう、こっちは。ニシダが誰とBLしたらもっと売れるのか。

ニシダ:たしかにね。

サーヤ:それはみんな、ファンの人に聞いてみて、ニシダさんと誰々がイチャイチャしてたら萌えますっていうのは教えてもらおう(笑)

タイトルとURLをコピーしました