ハライチ岩井、東京ホテイソンの「インテリっぽい」M-1決勝ネタに「ショーゴのあの筋肉でやることじゃないよね(笑)」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、東京ホテイソンの「インテリっぽい」M-1決勝ネタに「ショーゴのあの筋肉でやることじゃないよね(笑)」とツッコんでいた。

澤部佑:岩井さんが注目と話してました、東京ホテイソン。

岩井勇気:東京ホテイソン…

澤部佑:が、10位。

岩井勇気:いやぁ…

澤部佑:最下位ですね。

岩井勇気:もらえなかったね、点数がね。

澤部佑:ねぇ。

岩井勇気:いや、面白かったけどね。

澤部佑:面白かったけどね。

岩井勇気:いや、でもそっか…2本目があったらね。筋肉のやつが見れたと思うんだけど(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:ショーゴの筋肉が見れたと思うんだけどね。

澤部佑:まぁ、ちょっとムキムキでしたけどね。

岩井勇気:うん。「いや、なんで1本目出さなかったんや」って(笑)

澤部佑:あるんですか?筋肉ネタ。知らないけど(笑)

岩井勇気:いや、分かんないですけど。あるはずでしょ、あれだけの筋肉を持ってるんだから。

澤部佑:あんなに鍛えてるんだから?(笑)

岩井勇気:ネタにしてないとおかしいでしょ(笑)

澤部佑:全く使わなかったですね、筋肉(笑)

岩井勇気:どう考えても、スーツが倍ぐらいのデカさになってたね(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)異常な体なんだよなぁ(笑)

岩井勇気:異常だよね。人相も変わってたもんね。

澤部佑:うん、変わってた。ムキムキ過ぎるよなぁ。

岩井勇気:うん。なんかちょっと、インテリっぽいネタだったじゃないですか。

澤部佑:そうね、頭使うっていうか。

岩井勇気:あの筋肉でやることじゃないよね(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)何なんだろうね、文武両道備わってます、みたいなメッセージなのかな?(笑)

岩井勇気:うん、じゃあ健康体だな(笑)

澤部佑:健康体ってことなのかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました