ニューヨーク屋敷、おぎやはぎにM-1グランプリ2020でのネタを絶賛されて「よっしゃ!こっちも1年越しのリベンジや!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、おぎやはぎにM-1グランプリ2020でのネタを絶賛されて「よっしゃ!こっちも1年越しのリベンジや!」とツイートしていた。

リスナーメール:屋敷さんはツイッターで、「よっしゃ、こっちも一年越しのリベンジや」とつぶやいています。

矢作兼:聞いてんだね(笑)

おぎやはぎ矢作、ニューヨークのM-1グランプリ2020決勝ネタを絶賛「俺たちがもう何の文句も言えない、最高に面白い漫才をやってくれた」

おぎやはぎ矢作、ニューヨークはM-1グランプリ2020で後半に登場したならば「3組には残ってるな」と発言「凄い面白かったよね、あのネタ」

小木博明:聞いてんだ。

矢作兼:ああ、本当だ…リベンジされたよ。

小木博明:まぁまぁ、よかったよ、だから。

矢作兼:そう。

小木博明:いや、いいリベンジだと思うよ。

矢作兼:いいよ。

小木博明:こっちのリベンジの方がいいでしょ、あっちのリベンジよりね。

矢作兼:優勝狙ってないもんな(笑)

小木博明:うん…どうなの?狙ってたのかな?張ってたな、声な。

矢作兼:屋敷は別に張ってもいいんだもん。

小木博明:笑わないように頑張ってたから(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:偉いよ。よかったよ、ニューヨーク本当に。

矢作兼:本当に。偉い。

小木博明:俺は一本目、一番の高得点。

矢作兼:いや、本当そうよ。

小木博明:97…98かな。

矢作兼:ああ、小木は98?

小木博明:うん、98だったと思う。

矢作兼:それがね…俺も98(笑)

小木博明:すげぇじゃん(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました