おぎやはぎ小木、とんねるず石橋貴明にアンジャッシュ渡部建の不倫について「タカさんなんて、もっと悪いことしてたでしょ?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、とんねるず・石橋貴明にアンジャッシュ渡部建の不倫について、「タカさんなんて、もっと悪いことしてたでしょ?」と発言していた。

リスナーメール:タカさん、「あと1年」なんて寂しいことを言わないでください。タカさんの代わりにやめていった渡部さんが報われません。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:やめてないよ、別に(笑)

矢作兼:タカさんの代わりじゃないのよ、別に、渡部さんは(笑)

小木博明:やめてないから(笑)

矢作兼:あと、やめてないのよ(笑)自粛してるだけだから(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ほとぼりが冷めるまで自粛してるだけなんだから。

小木博明:そうだよね。

矢作兼:タカさんも、もちろん知ってるとは思いますけど。だって、しょっちゅうテレビ見てたから。

石橋貴明:うん。

矢作兼:その話題ばっかだったでしょ?テレビ。

石橋貴明:だね。

矢作兼:飽きたでしょ?

石橋貴明:ちょっとね。

小木博明:タカさんなんて、もっと悪いことしてたでしょ?

矢作兼:はっはっはっ(笑)

石橋貴明:この野郎!

小木博明:あの頃のタカさん、凄そうじゃないです(笑)

マッコイ斉藤:ふざけんなよ、お前(笑)

矢作兼:なんでちゃんと否定しないで「この野郎!」だけなんですか(笑)

小木博明:否定できない(笑)

矢作兼:否定しないで、「この野郎!」ってだけ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:まぁ、昔の芸能人の話なんて聞いたらヤバいから。

小木博明:ヤバいからね。

矢作兼:だからみんな鼻で笑ってんじゃない?(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「なるほどな」なんつって(笑)

タイトルとURLをコピーしました