おぎやはぎ矢作、マヂカルラブリーはM-1グランプリ2020で優勝したからこそ論争になっていると指摘「マヂカルラブリーは時代を変えた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、マヂカルラブリーはM-1グランプリ2020で優勝したからこそ論争になっていると語っていた。

矢作兼:いいなぁ、カッコイイなぁ。だって、優勝したからこそ、こうやって論争になるわけじゃん。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:これが別に、5位だったらならないんだから。

小木博明:ならないね。

矢作兼:論争に。

小木博明:全くならない。

矢作兼:そんなの今までいっぱいいたんだから。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱり優勝したからこそ、論争になるじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:だからマヂカルラブリー、時代を変えたなぁ。

小木博明:いやぁ、そうだね。カッコイイよね。

矢作兼:カッコイイ。

小木博明:論争になって、なるほどのもので優勝するって、一番カッコイイやつじゃん。

矢作兼:優勝しない限り、論争にならないから。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:10位じゃなんねぇもん。

小木博明:いいなぁ。

矢作兼:いいなぁ。

小木博明:格好良くていいなぁ。

矢作兼:まぁ、面白かったよ、これは。

小木博明:そうね。

矢作兼:好みはあるんでしょうけど。

小木博明:はい。

タイトルとURLをコピーしました