伊集院光、浜崎あゆみが「売れないアイドル」時代に泉谷しげるからパイプ椅子を投げつけられていたと明かす「結構大変な人生」

2019年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、浜崎あゆみが「売れないアイドル」時代に泉谷しげるからパイプ椅子を投げつけられていたと明かしていた。

伊集院光:読んでないけど、浜崎あゆみさんが結構ショッキングなやつ、書いたらしいですよ。

サテラビューの打ち上げで、泉谷しげるにパイプ椅子投げられた話は(笑)泉谷しげるさんが「悪いことしちゃったよ」って言ってたけど、本当に悪いことだなぁって思って(笑)

あの人もさ、偽善者の逆の人じゃん。偽悪者の人じゃん。「なんか照れ隠しにふざけて当たらないようにパイプ椅子投げたら、浜崎あゆみに当たっちゃった」って言ってたから(笑)

「悪いことしちゃったな」だって(笑)悪いよ、相当悪いよ(笑)

浜崎あゆみ、会いてぇなぁ。結構、浜崎あゆみと話したいんだよ。夜の番組で会いたいことは何もないけど、結構大変な人生を送ってきたなって思って。俺たちはやっぱり、サテラビューを知っちゃってっから。

アイドルで全然売れなくて、一人で出した企画盤のCDをみんなに配ってる、一人で配ってる浜崎あゆみを見ちゃってるから、そっからの歌姫に向けてのあの感じとか、すげぇ知りたいから。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事

本日の人気記事