伊集院光、『コブラ会』シーズン3を見る上でコブラ会創始者ジョニーの過去を知るために『ベスト・キッド3』を見る必要があったと語る「ベトナムでの苦労話が…」

2021年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『コブラ会』シーズン3を見る上で、コブラ会創始者ジョニーの過去を知るために『ベスト・キッド3』を見る必要があったと語っていた。

伊集院光:『ベスト・キッド2』には、沖縄の話が出てくるけど、ベトナムの話が全然出てこないの。

これ、さては『ベスト・キッド3』だなと思ったら、『ベスト・キッド3』はNetflixになくて、目ざといのが、Amazonプライムには『ベスト・キッド3』があって。これが有料なの。プライム会員でも、多分別料金で。300円ぐらい払うんだけど。

で、『ベスト・キッド3』を見たら、案の定コブラ会の創始者が、ベトナムで苦労したらしいエピソードがいっぱい出てきて。


ベスト・キッド3 最後の挑戦 (字幕版)

さらには、「うわぁ、今後コイツ絶対出てくるわ」っていう、放りっぱなしになってるキャラが出てくるの、『ベスト・キッド3』に。

で、『ベスト・キッド3』も、そこそこ面白くて。俺の5点満点では、3.3ぐらいの面白さなんだけど(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事