空気階段・水川かたまり、『石橋貴明プレミアム』で腰痛に苦しむ鈴木もぐらが那須川天心に蹴られることになり「再起不能」になる可能性を考えて止めようか迷っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、AbemaTVで配信の『石橋貴明プレミアム』で、腰痛に苦しむ鈴木もぐらが那須川天心に蹴られることになり「再起不能」になる可能性を考えて止めようか迷っていたと告白していた。

鈴木もぐら:足が動かなくなったらもうダメじゃん、やっぱりなんか処置してもらわないと。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でも、これはその一歩手前だなって思って。医者行こうかなって思ってたとろこに、昨日で、AbemaTVで『石橋貴明プレミアム』出させていただいて。

水川かたまり:ああ、そうです。

鈴木もぐら:タカさんがやられてる特番なんですけど。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、ゲストで僕ら出させていただいて。

水川かたまり:生放送でね。

鈴木もぐら:生放送で。で、その時に、僕らと一緒にね、ゲストで那須川天心選手。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:来られてたんですね。

水川かたまり:超強い人。

鈴木もぐら:そう、世界チャンピオンですよ、もう今、44戦無敗。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:キックボクシングの世界チャンピオン。で、その那須川天心選手が一緒にいたんですけど、一応まだAbemaで見れますけどね。

水川かたまり:見逃し配信でね。

鈴木もぐら:詳しくは見て頂きたいんですけど、色んなことがあって流れで、僕が那須川天心選手の蹴りを喰らうってことになって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、さすがにローキックとかハイキックは危ないから、ケツにしようと。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、ケツ突き出して、思いっきり蹴られたんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もうとんでもない音したじゃん。

水川かたまり:ヤバかったよね。ちょっと引いちゃったもんね。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:お笑いの罰ゲームで、ケツバットとかケツキックとかありますけど、それの音じゃない。

鈴木もぐら:なんか、銃声みたいだった。

水川かたまり:「パーンッ!」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)っていう。「事件?事件?」みたいな。

水川かたまり:マジで見えないから、振りが早すぎて。

鈴木もぐら:凄い音がしたじゃん。

水川かたまり:凄かったね。

鈴木もぐら:めちゃくちゃ痛くて、あれは。

水川かたまり:あれは痛いよね(笑)

鈴木もぐら:そう(笑)で、俺、めちゃくちゃ腰やってる時だったから。

水川かたまり:俺も心配だったの、蹴られる前に。マジでお前食らったら、再起不能に…

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:なるんじゃないかって。で、那須川さんも、『石橋貴明プレミアム』で若手芸人蹴って、動けなくなりました、はちょっとマイナスイメージ過ぎるし(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:お互い損しかないから、「これどうしよう。言ったほうがいいのかな?」って思って。

鈴木もぐら:うん。そんな中ね、実行された蹴りは、パーンッてなって、思わずその衝撃で俺も、「うわぁ…」って床に這いつくばってたんだけど。あの瞬間から、腰一切痛くないです。

水川かたまり:なんでだよ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:どういうからくりなの?おもちゃなの?お前の体(笑)

鈴木もぐら:凄い調子いいのよ。

水川かたまり:64のカセットなの?(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)この収録の前にライブあって、その時も体全然痛くなくて。

水川かたまり:結構、動きのあるネタでしたけど、全然大丈夫?

鈴木もぐら:全然大丈夫。で、今日、座ってても股関節まで痛くない。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:全部痛くない。あの蹴り食らってから。天才だね、那須川天心選手は。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました