オードリー若林、髙橋ひかると佐藤栞里の『オールナイトニッポン0』直前での共通点について語る「リトルトゥースのパーソナリティは本番前うるさい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかると佐藤栞里の『オールナイトニッポン0』直前での共通点について語っていた。

若林正恭:髙橋ひかるちゃん、今日3時からなんだけど、22時40分に入ったんだって。

春日俊彰:早っ。

若林正恭:ふふ(笑)俺たちより早いじゃん(笑)

春日俊彰:早いじゃん(笑)

若林正恭:4時間前に入ってるってこと?本番より長いじゃん(笑)

春日俊彰:で、5時まででしょ。

若林正恭:で、今、ご時世だからドア開いてんじゃん、前室。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:本番みたいなテンションで声、聞こえてきてて、ずっと。

春日俊彰:めちゃくちゃ盛り上がってたよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)佐藤栞里ちゃんと一緒よ、だからリトルトゥースのパーソナリティは本番前うるさいんだね(笑)

春日俊彰:うん。リハやったのかな、ガッツリ2時間(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そんなの本番テンション下がっちゃうだろ(笑)

春日俊彰:もうやってんのかなってぐらい盛り上がってたもん、だって。

タイトルとURLをコピーしました