麒麟・川島、MCに仕えることで重宝されていてついに「東大王・伊沢拓司やぺこぱ」に仕えたと明かす「『ちょっと不安なんで』とスタッフにブッキングされて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、MCに仕えることで重宝されていてついに「東大王・伊沢拓司やぺこぱ」に仕えたと明かしていた。

川島明:最近ね、特番シーズンで未だに仕えてますから。

佐久間宣行:うん。

川島明:最近は伊沢君とかね、東大王の。

佐久間宣行:ああ。伊沢君にも仕えてるんですか(笑)

川島明:伊沢君にも仕えて。

佐久間宣行:ふふ(笑)

川島明:今日の昼、ついにぺこぱに仕えて(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

川島明:許さないですよ、本当に(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)仕えますねぇ(笑)

川島明:ぺこぱの番組に仕えました(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)仕えるなぁ。

川島明:本当に愛人だと思われてるんですよね。

佐久間宣行:ふふ(笑)

川島明:「ちょっと不安なんで」みたいな。

佐久間宣行:いや、凄い。麒麟・川島の仕えてきた歴史だけでもね。

川島明:歴史年表、本当に(笑)

佐久間宣行:うん。

川島明:竹中半兵衛みたいな歴史になると思いますよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました