おぎやはぎ小木・矢作、ハライチ岩井に婚姻届の証人欄に名前を書いてもらいたいと頼まれるも断った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼が、ハライチ・岩井勇気に婚姻届の証人欄に名前を書いてもらいたいと頼まれるも断った理由について語っていた。

リスナーメール:前番組の『ハライチのターン』で、岩井さんが「おぎやはぎのお二人に、婚姻届の保証人を断られたと言っていました。なんで断ったんでしょうか?」と。

小木博明:うん。

矢作兼:だって、保証人ってだって凄いよな。

小木博明:結構、大事な人に頼むよね。

矢作兼:大体、女性側は女性側の。

小木博明:恩師とかさ。

矢作兼:親友とか。で、男側はまぁ澤部とか、上司とか…ヒデちゃんとか。

小木博明:ヒデちゃんだよ、普通は。

矢作兼:ヒデちゃんか、恵さんだろ。

小木博明:どっちかだよね。

矢作兼:ワタナベエンターテインメント。名倉さんか。

小木博明:名倉さんはないかな。

矢作兼:名倉さんはない?(笑)

小木博明:なんか、うん。

矢作兼:でも、大体ヒデちゃんか恵さんだって言うよな。

小木博明:普通そうだよ、トップの人らに。

矢作兼:あと社長とかね。

小木博明:社長とかそうだよね。

矢作兼:それを差し置いて。

小木博明:俺らがね。

矢作兼:俺ら、しかもおぎやはぎに言ったら一人だろ。

小木博明:二人よ。

矢作兼:証人って二人だろ。でも、向こうの奥さん側は奥さん側で、でしょ?

小木博明:普通はそうかもしれないけど、アイツは小木と矢作で書いて欲しいみたいになってたよ。

矢作兼:ふふ(笑)そんなに信頼されてたんだって思っちゃうけど(笑)

小木博明:信頼してるもクソもさ…前、俺は言ったけどさ、岩井の家を教えてもらえないんだぜ、送っても。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:家まで教えてくんない奴が(笑)

矢作兼:そうか、キャバ嬢のあれだもんな、やり方だもんな(笑)

小木博明:そうだよ。凄い手前から「あ、ここでいいです」ってさ、降りようとするし。

矢作兼:キャバ嬢が、アフター行ったお客さんと同じ扱いってことでしょ?

小木博明:そうだよ。そんな俺に対してやっぱ保証人を言ってんのおかしいよ、家も教えねぇのに。

矢作兼:それはやっぱ断るか。

小木博明:それはそうだ、あの時に家教えてたら俺も書いてたよ。

矢作兼:そっか。じゃあ、理由はそれです。家を教えてくれないから(笑)

小木博明:そうだよ。

おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が結婚して週刊文春などが「身辺調査」をしている可能性があると指摘「結婚した人は、何かを探りたくなるわけよ」
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気が結婚して週刊文春などが「身辺調査」をしている可能性があると指摘...
おぎやはぎ小木、ハライチ岩井の結婚を予感させるような出来事が振り返ってみればあったと明かす「その理由が分かったよ」
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ハライチ岩井の結婚を予感させるような出来事が振り返ってみればあったと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました