佐久間宣行P、アルピー酒井が自身のラジオ番組に4時間出演した後『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』に出演していたことで「ああ…羨ましいねぇ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、アルコ&ピース・酒井健太が自身のラジオ番組に4時間出演した後『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』に出演していたことで「ああ…羨ましいねぇ(笑)」などと発言していた。

リスナーメール:先月の話なのですが、アルピー酒井さんが静岡で正午から2時間生放送をして、生放送終了後の2時半からから4時半まで翌週分の収録をしてから東京に戻り、夜の8時から有吉さんのラジオにアシスタントとして名出演していました。

そんなスケジュールにも関わらず、酒井さんの口からは一言も弱音が出ることはありませんでした。彼もラジオダルクに連行すべきだと思います。

佐久間宣行:すげぇな、酒井(笑)4時間分とってから有吉さんのラジオ行ってんだ?ああ…羨ましいねぇ(笑)はっはっはっ(笑)

いやいやいや(笑)羨ましいですよ(笑)みんなオールナイトニッポン2部やってんだね。オートニッポン2部っていう地場がそうさせるんじゃないの?その魔力というか。

魔力っていうか、なんかちょっとずつここの中の空気に、ドラッキーなものが入ってて。その可能性あるからな。

佐久間宣行P、花澤香菜が『サンドリ』の話題で「有吉さんがションベンって凄い言うんで」と話し出したことに驚き
2022年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、花澤香菜が『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER...
花澤香菜、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫・小野賢章が起きてくると慌てて止めていると告白「聞かせられないって思って(笑)」
2022年2月23日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、声優・花澤香菜が、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫・...
タイトルとURLをコピーしました