山里亮太、とろサーモン久保田に「またオファーしたい」と『逆転人生』プロデューサーから言われ「やめときましょう、あの子はNHKにそんなに来ていい子じゃない」と即答

2020年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶに「またオファーしたい」と『逆転人生』プロデューサーから言われ、「やめときましょう、あの子はNHKにそんなに来ていい子じゃない」と即答していた。

山里亮太:『逆転人生』で、ちょっと久保田さんがめちゃくちゃやってたんで(笑)やっぱりね、ラジオで説明したところはもう、見事カットされてましたね。でも、ネゴシックスをわざわざ宣材写真入れてくれたりして。

山里亮太、とろサーモン久保田がNHK番組『逆転人生』に出演してイヤな予感が的中「久保田君、あまり放送されないと思う(笑)」

山里亮太、とろサーモン久保田が『逆転人生』収録開始18秒でさかなクンに暴言を吐いていたと暴露「ヤバイ奴来た。コイツめっちゃ情緒不安定やん」

なんかまたオファーするみたいですよ、久保田さんに『逆転人生』。「いや、本当、山里さんと2人が楽しかったんで」って。

それこそ、『逆転人生』今日収録だったんだけどね。それで「本当、久保田さんの回、面白かったんで、もう一回オファーしようと思うんですけど、どうしましょうか?」って、プロデューサーから言われて。

だから、しっかり言ってきた。「やめておきましょう」って(笑)「あの子はそんなに、NHK総合に来ていい子じゃないので」「いや、でももしよかったら…」「やめときましょう」って(笑)

でも、また多分呼ぶことになると思うんだけど。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事