山里亮太、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』の海外でのウケを聞いて「MC陣も再現VTRに出演を」と提案しだしたと明かす「アジア進出を目論んでるじゃないか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』の海外でのウケを聞いて「MC陣も再現VTRに出演を」と提案しだしたと明かしていた。

山里亮太:すげぇなぁと思ったことがあんだよ。やっぱ田中みな実先生ね。凄いよ、やっぱ。

この前ね、『あざとくて何が悪いの?』って番組ね、今やってますけども。それがあざとい女の人とか、男の人、「あざとい」って昔のようにネガティブな言葉じゃなくて、ポジティブな意味でね、「あざとい」っていう言葉を捉えて。

今、もう結構話題なのが再現VTRを田中みな実先生と弘中さんが、あーだこーだツッコんで、ゲストの方とともに、あざとい方と会おうっていう番組なんだけど。再現Vがまたね、本当によくできてるっていうのでおなじみなんだけど。

正月スペシャルみたいなやつがあんだよ。その再現Vが、田中みな実先生の発案でですね、「MCの陣も出た方がいい」ってなって。田中みな実先生がそれを提案しだしたのは、海外でこれがめちゃくちゃウケてるっていう話を聞いてから、急に色めきだった気もしないでもないんですけども。

どうやら、アジア進出を目論んでるじゃないかって、田中みな実先生が急に意欲を出していて。ドラマ撮ろうってなって。

タイトルとURLをコピーしました