山里亮太、錦鯉がM-1グランプリ決勝の5日前に『新Shock感』へ出演してくれたことに感謝「コロナに感染したら危ないっていう中で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、錦鯉がM-1グランプリ決勝の5日前に『新Shock感』へ出演してくれたことに感謝していた。

山里亮太:昨日、収録だったのよ、『新Shock感』。そこで凄いよ、このタイミングで、なんと錦鯉さんが来たのよ。

錦鯉さんが義理堅いのよ、言っても。M-1グランプリファイナリストで、M-1の5日前とかよ、5日前。言ったらもう、もしよ、コロナとかの関係になったら危ないっていう中で。『新Shock感』は、昔から僕らを出してくれてるからっていうので、快諾してくれて、来てくださったの。

いや、もう申し訳ない。で、しかもコーナーMCをやってくれる、と。まぁ『新Shock感』そういうものですからね。で、背負ってくれるコーナーも、オンエアは1月なのよ。だからもう、世の中的にはM-1が終わった後よ。どんな結果になってるか分かんない。

けども、もう絶対に凄いことにはなるじゃない、錦鯉さんの面白さって。だから、その状態で出てるっていう中で、錦鯉さんだけじゃなくて、錦鯉さんが『新Shock感』の新しいロケ芸人のオーディションをMCするというミニコーナーを持ってくれて。

タイトルとURLをコピーしました