山里亮太、『東大王』鈴木光との絡みが「いやらしい、最低」とネット上で批判されるも「何を今さら…勝手に自分の中で株を上げて、急に落とすんだもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『東大王』鈴木光との絡みが「いやらしい、最低」とネット上で批判されるも、「何を今さら…勝手に自分の中で株を上げて、急に落とすんだもん」などと語っていた。

天才はあきらめた

山里亮太:東大王が今ね、こういう状況なんで、リモートでやるということで、生放送なんですけど。本当に凄いわ。みんなそれぞれ自宅にいるんだよ、東大生たちは。

で、視聴者の方もね、クイズで東大王と戦えるっていう。しかも挙句、東大王の中でのビリの子の私物を今回、視聴者にプレゼントするってことになってて。

で、「みんなどんな私物なの?」って、俺がたまたま光ちゃん(鈴木光)ってな、大人気の子に、「何出すつもりだったの?」って言ったら、それがもう「いやらしい」みたいな感じで、ネットで怒られちゃった(笑)

「最低、あの人は」みたいな。「最低」って俺によく言う人いるけどさ、俺、いつも思っちゃうの。「何を今さら」って(笑)

「今さら再確認されても」ってさ(笑)勝手に自分の中で株を上げてさ、急に落とすんだもん(笑)

タイトルとURLをコピーしました