ナイツ塙、AマッソがTHE Wで披露した映像ネタに高評価「面白かったですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月14日配信開始のYouTube動画『上石神井ラジオ』(毎週月曜日更新)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、AマッソがTHE Wで披露した映像ネタに高評価を行っていた。

塙宣之:Aマッソね、映像を使ったネタで面白かったですよね。あ、「ずば抜けてAマッソ」っていう人がいますけどね。

あのネタを、あの場でやったっていうだけでも、いいんじゃないですかね。

やっぱり、テレビのゴールデンの一発目、ほとんど出たことない芸人が、本当はもっと自分たちのことをやる、代表作みたいなことをやるっていうのがいいんでしょうけど。

まぁ、あれをやるっていうのが良いのか、悪いのか分かりませんけども。Aマッソは素晴らしいな、と思いますけどね。

タイトルとURLをコピーしました