オードリー若林、フワちゃんが春日語カレンダーに「春日語の意味を4月まで書いていた」ことに驚く「そんなのよく4月まで書いたな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんが春日語カレンダーに「春日語の意味を4月まで書いていた」ことに驚いていた。

若林正恭:フワちゃん、春日語カレンダーを渡したら見てた?

春日俊彰:そうね(笑)見て、一個一個なんか「これどういう意味?これどういう意味?」って言われて。元日(がんにち)からさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「書いてないの?意味は」って言われたから、「書いてないのよ」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そこに意味を書いてたけどね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「元旦」とか、「バレンタインデー」とか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「何それ」とか言いながら(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)凄い前向きに勉強してんじゃん(笑)

春日俊彰:でもね、結局4月ぐらいまでしかいかなかったんだけど。

若林正恭:でも行ったな、結構(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)「残りは今度ねぇ」とか言って。

若林正恭:うん。でもあの子さ、結構勉強とかする人なのかな。そんなのよく4月まで書いたな。

春日俊彰:全部よ。

若林正恭:興味ないとできないですよ。俺なんて、昨日、『潜在能力テスト』の楽屋に、一個持ってきてさ、岡田かな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:すぐ向井君にあげにいったもん。

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:いや、いらないからさ(笑)

春日俊彰:一個ぐらい持っててもいいじゃないよ。

若林正恭:『僕はボディビルダー』だっけ?

春日俊彰:『俺はボディビルダー』ね。

若林正恭:『俺はボディビルダー』もビジネスホテルのゴミ箱に捨てたからね。

春日俊彰:捨てるなよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました