オードリー春日、フワちゃんと自分の日めくりカレンダーを「交換した」と告白「フワちゃんカレンダーをもらって、春日語カレンダーを(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、フワちゃんと自分の日めくりカレンダーを「交換した」と告白していた。

若林正恭:春日語カレンダーが、なんかようやく完成して。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:色んな芸能人に、配られてるらしいよ。

春日俊彰:まぁ、配るというか、欲されてるからね。

若林正恭:欲されてはいないと思うけどね。

春日俊彰:進呈というかね。

若林正恭:フワちゃんにあげたんだって?

春日俊彰:うん、チャンフワにもね、本日ね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あげたというか、交換というかね。

若林正恭:交換?

春日俊彰:チャンフワから、フワちゃんカレンダーをもらって(笑)

若林正恭:フワちゃんカレンダーってあるんだ(笑)それいいじゃん。

春日俊彰:派手な。

若林正恭:やっぱ日めくりなんだ?

春日俊彰:日めくりで、31日分しかなくて、毎月使える、みたいな。で、写真で色んな派手なさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:フワちゃんっぽい写真の31パターン。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:それで日めくりでって。「交換しよう」なんて言われたからさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「できたら交換しよう」って言われたから、持ってってさ、交換して(笑)

若林正恭:いいなぁ。日めくり、俺も出したくなってきたな、日めくりカレンダー。

春日俊彰:やっぱ出してナンボよ。

若林正恭:そうだよなぁ、タレントなんだもんなぁ。

春日俊彰:そうね。カレンダー、若林さんも日めくりでもいいし、普通のカレンダーでもいいし。

若林正恭:いやぁ、日めくり汚い言葉カレンダー出したいね、やっぱり(笑)

春日俊彰:ああ、いいね、得意なね。

若林正恭:「外に出たところで、何も起こらないだろうけど、出てみたらいいじゃない」みたいな(笑)

春日俊彰:ああ、いいね(笑)イヤなことを言うっていう(笑)

若林正恭:イヤなことだったら、365すぐ出せるから(笑)

春日俊彰:怒り出すほどでもない、「ヤダなぁ」って思うぐらいの(笑)

若林正恭:「イヤなこと言うなぁ」っていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました