オードリー若林、ウエストランド井口とのやりとりがきっかけでApple WatchのSiri機能をオフにしたと告白「ウエストランドがM-1決勝行くかどうかの時期で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウエストランド・井口浩之とのやりとりがきっかけでApple WatchのSiri機能をオフにしたと告白していた。

若林正恭:絶対に音出ちゃダメじゃん、収録中に。

春日俊彰:ああ、収録中ね。

若林正恭:うん。絶対、音出ちゃダメなのに、何の言葉で反応したのか…『午前0時の森』でみんなでワーッて喋ってたら、「ただいまの気温は24℃です」みたいに。「ヤベェ…」と思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、時計外しちゃえばもう出ないから、見えないようにパッて外して、後ろにこうやって。

春日俊彰:オフとかにできないんだ?

若林正恭:したのよ、絶対音が出ないモード。

春日俊彰:え?それでも出ちゃうの?

若林正恭:「絶対、音出んなよ」って言ったら、出ないようにして欲しいのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、Siriは出て。何かの通知は来て、みたいな。そんなんやめて欲しいのよ。「出んな」っつってんのって。

春日俊彰:ああ、統一して欲しいね。

若林正恭:うん、収録中。で、怖いから。そんなまぁ、自分の番組だったらまだいいけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一回あったよね、ウエストランドがM-1の前にさ、決勝行くかどうかって時に、ネタライブ出てくれた時にさ。

春日俊彰:あったね。

若林正恭:なんか「ウエストランド、決勝行くかな?」って聞いたら、Apple Watchが反応して、「すみません、よくわかりません」って言ったのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それがなんか、あの時期のM-1の人たちに「よくわかりません」なんて聞かせちゃったら…って思って。

春日俊彰:たしかにね。

若林正恭:で、俺はオフにしたの、それから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう怖いよ、先輩たちの番組とかで。

オードリー若林、M-1グランプリ2022準決勝を控えていたウエストランドを前に失礼すぎる発言や行動をしてしまったと反省「いや、もう最悪じゃん」
2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリ2022準決勝を控えていたウエストランドを前に失礼すぎる発...
オードリー若林、ウエストランド井口の毒舌は「あるある」だから笑えるが自分やバカリズムが怒りを感じることは「笑えないと思いますよ」と発言
2023年1月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウエストランド・井口浩之の毒舌は「あるある」だから笑えるが、自分やバカリズムが怒りを感じることは「笑えないと思いますよ」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました