ナイツ塙、『徹子の部屋』でテキトーな『鬼滅の刃』ボケをしたところ「ねづっちの綺麗な宣材写真」が表示されていて笑ってしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『徹子の部屋』でテキトーな『鬼滅の刃』ボケをしたところ「ねづっちの綺麗な宣材写真」が表示されていて笑ってしまったと明かしていた。

塙宣之:昨日、『徹子の部屋』に我々が出演したのがオンエアされたんですけども。

土屋伸之:オンエアでしたね。

出水麻衣:うらやましい。

塙宣之:話してる時はね、ただ話してるだけなので。放送見ると、編集色々されてるじゃないですか。

土屋伸之:うん。

塙宣之:たとえば、桂子師匠の旦那さんの写真がパッと出たりとかね。

出水麻衣:はい。

塙宣之:家族の話した時、家族の写真がパッて出たりするんですけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:『鬼滅の刃』の話になって、「禰豆子って何?」って徹子さんが聞いた時に、「禰豆子って、ねづっちの妹ですよ」って、テキトーにボケたんですよ。

出水麻衣:ええ。

塙宣之:そしたら、ねづっちの写真が普通に(笑)

土屋伸之:丁寧(笑)

塙宣之:お笑いっぽい出し方じゃないのよ。お笑いだと、端っこにポンッて出すじゃん。もう桂子師匠の旦那さんと同じような感じで、「ねづっち」って普通に文字が書いてあって。

土屋伸之:家族の出し方だよね(笑)

塙宣之:「ねづっち」って出て、その出し方(笑)

土屋伸之:「はい、こっからねづっちの話出ます」って感じでしょ?(笑)

塙宣之:そういうボケじゃないじゃん(笑)「ねづっち」って写真が出て、あれ面白かったね(笑)

土屋伸之:漫才協会員のみんな紹介してる、みたいなね(笑)

塙宣之:そう、そう(笑)新しい面白さでしたね。

土屋伸之:やっぱりいいですよね。

塙宣之:全然、スタッフさんはそういうの狙ってないでしょ。狙ってないっていうか、ちゃんとねづっちを綺麗な写真で出すのが面白くて。

土屋伸之:身内って感覚でね、ご紹介してくれたのかもしれないですね。

塙宣之:家族みたいな感じでね。

土屋伸之:やっぱりナイツと言えば、師匠、家族、ねづっちっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました