やくみつる、「上沼恵美子を冒涜したことが許せない」とスーパーマラドーナ武智に殺害予告を行って逮捕された会社員に「究極の熟女好きですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、漫画家・タレントのやくみつるが、「上沼恵美子を冒涜したことが許せない」とスーパーマラドーナ武智に殺害予告を行って逮捕された会社員に、「究極の熟女好きですよね」などと発言していた。

塙宣之:スーパーマラドーナ武智君が、殺害予告されてたっていう。ビックリですね。

やくみつる:もちろん、あってはならないことなわけですけども。

土屋伸之:脅されてたっていう。

やくみつる:理由が、「上沼さん冒涜に腹を立て」っていう。

塙宣之:物凄い理由ですよね。

やくみつる:次の熟女芸人にブッキングしたぐらい、究極の熟女好きですよね。

土屋伸之:いやいや、そういうところじゃないと思いますよ(笑)

やくみつる:冒涜が許せないって。

塙宣之:この26歳の子が。

やくみつる:真っ先にドラフトしたりしてね。上沼恵美子、みんなが手を出さないことに(笑)

塙宣之:「誰だ?コイツ」って。26歳会社員。

やくみつる:上沼さんのね、面映いと思われるようなコメントが、この先、出るんでしょうけどね。ちょっと不思議な感じが致しました。

タイトルとURLをコピーしました