ナイツ塙、『ラヴィット』が「ニューヨーク嶋佐、家を買う」など他番組と同様の企画を堂々と放送していることに「色んな番組のやつをパクッてやってる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ラヴィット』が「ニューヨーク嶋佐、家を買う」など他番組と同様の企画を堂々と放送していることに「色んな番組のやつをパクッてやってる」と発言していた。

塙宣之:(ラジオ収録のため土曜以外にTBSへ来て)『ラヴィット』、今日やってんのかってちょっと思っちゃったもんな。

土屋伸之:違和感が。『いいとも増刊号』みたいな感じで(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:『ラヴィット』、やりかねないからね。

土屋伸之:「やりかねない」って言うのもどうかと思うけど(笑)

塙宣之:「ニューヨーク嶋佐、家を買う」っていうのをやってたよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

塙宣之:もう、色んな番組のやつをパクッてやってるからね。

土屋伸之:色んな企画やってるんだね。

出水麻衣:「パクッて」って言わないでください(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:いつもは土曜日だとね、別の番組だから。『旅サラダ』じゃないから。

塙宣之:そうね。

タイトルとURLをコピーしました