ナイツ土屋、カジサックが「YouTube登録者数100万人」に到達した瞬間は「あしたのジョーのように、燃え尽きていた」と明かす

2019年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、カジサックが「YouTube登録者数100万人」に到達した瞬間は「あしたのジョーのように、燃え尽きていた」と明かしていた。

土屋伸之:YouTubeと言えば…

塙宣之:カジサックでしょ?

土屋伸之:先週、ゲストに来てくれたカジサックが100万人で。

塙宣之:ちょうど大阪でね、『えみちゃんねる』って番組で。

出水麻衣:そうですか。

塙宣之:で、メイク室かなんかで会ったんですよ、梶原君と。

土屋伸之:前室でね。

塙宣之:前室で会った時に、「あと100人で行くんですよ」って言ってたの。

出水麻衣:ワオ。

土屋伸之:で、前室で俺が会った時に、「今、行きました!」って。

出水麻衣:へぇ、立ち会ったんですか。

土屋伸之:「今、さっき行きました…あ、先週はありがとうございました」って。

出水麻衣:ふふ(笑)

土屋伸之:もう、凄い興奮しててね。

塙宣之:15分ぐらいで100人行っちゃったから。

出水麻衣:凄いなぁ。

土屋伸之:もう収録前も本当、イスに座って、もう燃え尽きてたから。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:あしたのジョーみたいになってたから(笑)本当にやりきったっていう。

塙宣之:思い入れが相当あったみたいですよ。

土屋伸之:そう、そう。

出水麻衣:100万人行かなかったら、芸能界引退まで宣言して始めてましたからね。

塙宣之:プレッシャーになってたみたいだね。国内のYouTuberで、100万人突破したの、100人ぐらいしかいないらしいんですよ。だから、結構凄いらしいですよ。

土屋伸之:そうだね。で、もちろん芸能人で初めてなのかな。

塙宣之:お笑い芸人として初めてか。

土屋伸之:ああやって、毎日やっててっていうのは、初めてなんじゃないかな。それは凄いよね。

塙宣之:いやぁ、凄いですよ。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事

本日の人気記事