有吉弘行、アンジャッシュ渡部に不倫謝罪会見を求める人たちこそ「どうかしてる人たち」と発言「だから会見したところで、よくやったとなるわけない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建に不倫謝罪会見を求める人たちこそ「どうかしてる人たち」と発言していた。

有吉弘行:渡部さんのやつも、つまんないしなぁ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「だから?」って感じだからさ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:改めて言いますけどね。

安田和博:うん。

有吉弘行:「会見しろ!」って言ってる奴らがどうかしてる人たちだから。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:そんな人たちが会見をしたところで、「うん、よくやった」ってなるわけないんだよね。

安田和博:そうですね(笑)

有吉弘行:「なんだ、あの会見は!」って言うに決まってるんだから。

安田和博:ふふ(笑)そうですね、答えは決まってるんですよ(笑)

有吉弘行:そう、答えは決まってるんだから(笑)だからね、つまんないなぁって感じで。

タイトルとURLをコピーしました