有吉弘行、バナナマンやおぎやはぎとは接点があっても小林賢太郎は「全然知らない。会ったことないんじゃないかな」と語る「すぐ電波少年で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、バナナマンやおぎやはぎとは接点があっても小林賢太郎は「全然知らない。会ったことないんじゃないかな」と語っていた。

有吉弘行:お笑い的に言うと、ラーメンズの小林賢太郎君が引退。

安田和博:らしいですね。

有吉弘行:ということでしたね。

安田和博:うん。

有吉弘行:全くラーメンズとかぶってないんだよね。

安田和博:ああ、そうなんですか?

有吉弘行:うん。バナナマンとかおぎやはぎとか、あっちのチームはよく、劇団とかもね。

安田和博:一緒にやってたらしいですもんね。

有吉弘行:完売劇場とかやってたね、劇団なんかはそうじゃん。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:俺なんかは全然よ。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:『電波少年』すぐで、ライブ一緒になることもないし、イベントで一緒になることもないし。

安田和博:うん。

有吉弘行:だから…片桐君とちょっと会ったことあるかなぁってぐらいで。

安田和博:うん。

有吉弘行:小林君はないんだよね。会ったことあります?

安田和博:ないですね。

有吉弘行:ない?やっぱそう?

安田和博:僕はちょっと上になっちゃうんで。

有吉弘行:うん、ライブでもそうか。

安田和博:ライブでもほぼ一緒になったことないですね。

有吉弘行:そうか。あとは単独やってたもんね。

安田和博:うん。

有吉弘行:そうなんだ。でも、やるんでしょ?裏方の映像やったり、監督やったりはするんでしょ?

安田和博:らしいですね。

有吉弘行:うん。特に…不思議なんだよな。みんな「ラーメンズ、ラーメンズ」ってよく知ってるしさ。何で一番出てたの?オンエアバトルか?

安田和博:オンエアバトルじゃないですかね。

有吉弘行:テレビ的に言えば。あとはライブだもんね。

安田和博:うん。

有吉弘行:小林君は全然知らない。会ったことないんじゃないかな。

安田和博:ああ。

有吉弘行:だから珍しいと思うね。

安田和博:オンエアバトル出てないと、ひょっとしたら。

有吉弘行:まぁ、そうか。

安田和博:うん。会ってないかもしれない。

有吉弘行:オンエアバトル見てないんだよね。

安田和博:うん。

有吉弘行:一番腐ってる時だから。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:あんまりテレビとか見てないんだよね。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:あんまりお笑いしてる人たち見たくないっていうか。

安田和博:うん。

タイトルとURLをコピーしました