有吉弘行、『Mステ』での宮下草薙・草薙の言動や振る舞いにマジダメ出し「タレント気どりで何やってんだよ、笑わせろよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『ミュージックステーション』での宮下草薙・草薙航基の言動や振る舞いにマジダメ出しをしていた。

有吉弘行:今回、草薙がなぜ、『ミュージックステーション』であんなにハシャイでしまったのか。

草薙航基:もうやめてください、もうやめてください、本当に(笑)『ミュージックステーション』の話は、本当に。

有吉弘行:どうしたの?あれ、なんであんなに…

草薙航基:本当にもうやめてください。あれはもう、ああするしかなかったんです。離れてましたし、タモリさんとも。

有吉弘行:いや、ああするしかなくはなかったよ、絶対。

草薙航基:いや、もうあれしか僕は思いつかなくて(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

草薙航基:あれしか思いつかなかったんですよ、はい(笑)

有吉弘行:いや、絶対に正解は声小さい方だよ。

草薙航基:いやいや、もう(笑)

有吉弘行:なぁ。

酒井健太:本当のやつ(笑)

有吉弘行:絶対に正解は声が小さい方で、関ジャニ∞とかからみんなに「声、聞こえねぇよ!」とか、「何言ってんだよ」「しっかりやれ!」とか言われんのに、それなのに草薙は最悪の選択肢を選んで。

草薙航基:ああ、はいはい、はい…

有吉弘行:「みんな、盛り上がってるか!イエーイ!」って。

草薙航基:もうやめてください、もうやめてくれ、もうやめてくれ…

有吉弘行:ふふ(笑)

草薙航基:もうやめてくれ、もうやめてくれ、もうやめてくれ…

有吉弘行:「BiSHファン、行くぞ!」って。

草薙航基:ああ、もうやめてくれ、もうやめてくれ(笑)

有吉弘行:そして宮下は「テレビ初オンエアだそうです。聴いてください、どうぞ!」…はぁ?何それ。

草薙航基:もう勘弁してください、本当に(笑)

有吉弘行:タレント気どりで何やってんだよ。笑わせろよ。何やってんだ、二人して。

草薙航基:いや、もう本当にすみません。本当にもう、本当に…

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:その話はまぁ、置いておいて。

酒井健太:置いとける?(笑)

有吉弘行、『Mステ』で「アメトーークでおなじみBiSH芸人が登場する」と過剰な煽りをするも登場したのが宮下草薙で「そこは千鳥・ノブちゃんだろ」

有吉弘行、『Mステ』でBiSH芸人として登場した宮下草薙・草薙がタモリとのやりとりで見せた豹変ぶりに驚く「コイツ、どうしたの?」

有吉弘行、『Mステ』で自分のキャラにない振る舞いをした宮下草薙・草薙に「仕事が増えると、自分を殺さなきゃいけない仕事もある」と語る

タイトルとURLをコピーしました