有吉弘行、横浜流星が容姿端麗で空手の腕も立つことに「やっかみとかで絡まれたりしそうだなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、横浜流星が容姿端麗で空手の腕も立つことに「やっかみとかで絡まれたりしそうだなぁ」などと語っていた。

有吉弘行:少年の頃、極真空手で世界大会出てるっていうからね。

安田和博:うん、らしいですね。

有吉弘行:凄いよね。どうなんだろうね。

安田和博:どうだっていうのは?

有吉弘行:無敵じゃない。本来、考えたら。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:まぁ、性格も当然いいだろうしね。武道やってたぐらいだから。

安田和博:うん。

有吉弘行:だけど、なんかやっかみとかで絡まれたりしそうだなぁって気がする。

安田和博:ああ、なるほど。

有吉弘行:うん。たとえばクラブとか行ったりしたら。「おい、お前強いんだってな」みたいな。

安田和博:うん。

有吉弘行:相撲部の。

安田和博:相撲部の?(笑)

有吉弘行:「お前、強ぇんだってなぁ。俺とちょっとやってみようぜ」って。

安田和博:クラブでしょ?(笑)クラブに相撲部の人がいるの?(笑)

有吉弘行:もちろん、もちろん(笑)悪い奴がね。日大の悪い人と一緒に来てんじゃない?(笑)

安田和博:日大のかはわかんないけど(笑)

有吉弘行:悪い人が言うのよ。学生たちに「おい、ちょっとアイツやってこいよ」って。「調子こいてるらしいな」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:横浜流星君、絡まれちゃうんじゃない。

ハライチ岩井、横浜流星と共演した結果「抱かれたい」と思ってしまっていると告白「本当にカッコイイんだから」
2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、横浜流星と共演した結果「抱かれたい」と思ってしまっていると告白していた。 澤部佑:「抱かれた...
有吉弘行、大ファンである漫画『嘘喰い』が横浜流星主演で実写化することに「何のエピソードをやるのかなぁって感じ」
2021年7月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、大ファンである漫画『嘘喰い』が横浜流星主演で実写化することに「何のエピソード...
タイトルとURLをコピーしました