有吉弘行、『アメトーーク』高円寺芸人に疑問「阿佐ヶ谷も高円寺も荻窪も変わんねぇだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『アメトーーク』高円寺芸人に疑問を呈して「阿佐ヶ谷も高円寺も荻窪も変わんねぇだろ」と発言していた。

有吉弘行:この前、『アメトーーク』でもやってたもんね、高円寺のね。

平子祐希:はい、やってました、高円寺。桃太郎寿司とかね。

有吉弘行:ああ、桃太郎寿司ね。

平子祐希:はい、紹介させていただきました。

有吉弘行:本当に魅力ある街なの?高円寺って。

平子祐希:いや、魅力満載ですよ。

有吉弘行:本当?

平子祐希:本当に。

有吉弘行:なんか、ちょっと失礼なんだけど。好きは好きなんだけど。

平子祐希:はい。

有吉弘行:ちょっと疑問なのは、阿佐ヶ谷も高円寺も荻窪とか、変わんねぇだろっていう。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:全部一緒だろっていう。もうあれ、もっとエリア大きくした方がいいんじゃない?

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:「高円寺のいいところは!」って言うんだけど。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:「それは阿佐ヶ谷も一緒だろ」って、いつも思うんだよね。

平子祐希:いや、ちょっと違うんじゃないですかね。

有吉弘行:「いっつも一緒だな」って。

平子祐希:一緒じゃないっすね。やっぱり、それぞれの特色っていうのは、住んでみないと…

有吉弘行:ないよ。

平子祐希:古着屋さんだってね。

有吉弘行:一緒だよ。

酒井健太:似てますね、雰囲気とか。

平子祐希:似てるっちゃ似てる…

有吉弘行:高円寺の女は、鬼奴みてぇな女ばっかりだな。

平子祐希:薄幸じゃないですか、急に(笑)

有吉弘行:阿佐ヶ谷も(笑)

平子祐希:そんなおかわりしないですよ(笑)おかず足さないですよ、薄幸(笑)

有吉弘行:ああ、そう?(笑)

タイトルとURLをコピーしました