バナナマン設楽、小林賢太郎について「良くも悪くも純粋でさ。まぁ、間違いなく才能はあるから」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、小林賢太郎について「良くも悪くも純粋でさ。まぁ、間違いなく才能はあるから」と語っていた。

日村勇紀:ラーメンズファンは残念だろうね。

設楽統:いつかまた、ラーメンズのライブとか見たいと思ってたんじゃない?

日村勇紀:思ってたろうね。

設楽統:ファンは、熱狂的なファンはいるからね。

日村勇紀:もうそれは凄いもん。

設楽統:小林賢太郎の熱狂的なファン。

放送作家オークラ:発表した日も、ツイッターとかで。

設楽統:ねぇ、なってたよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:小林賢太郎はあれだろうなぁ、良くも悪くも純粋でさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:まぁ、間違いなく才能はあるから。

放送作家オークラ:うん。

設楽統:何かしらでやってくんだろうなぁ。

日村勇紀:うん、そうだね。

設楽統:ねぇ。引退…すげぇなぁ。片桐は辞めんの?

放送作家オークラ:辞めてないですよ(笑)

設楽統:片桐は辞めないか(笑)

日村勇紀:片桐はだって、全然、俳優とかもバリバリ成立してるもんね。

設楽統:うん。

日村勇紀:凄い見るよね、片桐ってね。

設楽統:いや、本当だよね。

タイトルとURLをコピーしました