バナナマン設楽、阿部サダヲがコロナ陽性で『オールスター感謝祭』アーチェリー企画へ一緒に参加していたことを心配されるも「距離ちゃんととってるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『オールスター感謝祭』アーチェリー企画に一緒に参加していた、俳優・阿部サダヲが新型コロナウイルス陽性で心配されるも「距離ちゃんととってるから」などと語っていた。

設楽統:阿部サダヲさんがコロナになっちゃってね。

日村勇紀:そうだよ、阿部さん。

設楽統:そう、そう。俺、「大丈夫ですか?」って言われたんだけど。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:でも、基本はTBSの発表では「濃厚接触者はいない」っつって。あれ、ちゃんと囲ってたし。

日村勇紀:うん。

設楽統:アーチェリーも一人ずつ、別々でやって距離ちゃんととってるから。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:「大丈夫」って言われて。

日村勇紀:うん。

設楽統:まぁ、大丈夫だから…なんだけど。

日村勇紀:阿部さん、お大事にしていただいて、まずはお元気で。

設楽統:そうなんだよね。

日村勇紀:ドラマの撮影はあるけどね、大変だけどね。

設楽統:心配だよね。

タイトルとURLをコピーしました