おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の謝罪会見が『ゴッドタン』収録で見れず「頑張れ!」と応援しつつ見たかったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の謝罪会見が『ゴッドタン』収録で見れず、「頑張れ!」と応援しつつ見たかったと語っていた。

矢作兼:「おぎやはぎ、アンジャッシュ渡部の謝罪会見が『ゴッドタン』収録と丸かぶり、ほとんど見てない」という見出しで記事…どんな記事だよ(笑)

小木博明:何、その記事(笑)

矢作兼:ふふ(笑)渡部さんの「見てない」って記事あんの?(笑)

小木博明:ねぇ。物凄い人なんだね、渡部さんって。

矢作兼:見てなんかイヤなことを言ったとかだったら分かるけど、見てないっていう。

小木博明:うん。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:すげぇなぁ。

矢作兼:凄い記事になるね(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:今日、見たかったよ、俺だって。

小木博明:そうなのよ、見たいよそれは。

矢作兼:「頑張れ!」って。

小木博明:同じ事務所の人間なんだからさ。

矢作兼:見たかったけどね。

小木博明:うん。

タイトルとURLをコピーしました