ミキ昂生、おぎやはぎに「爆笑問題・太田さんよりもやりにくいって、終わりやで」と苦言「あの人が一番底辺にいんねんから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、おぎやはぎに「爆笑問題・太田さんよりもやりにくいって、終わりやで」と苦言を呈していた。

小木博明:だって、元々はナイナイさんが全部、公にされたわけですよ。

昂生:まぁね。

小木博明:なんでそのナイナイさんのところに行かれるんですか?今日は。そんな行きたい、行きたいって。

昂生:行きたいわけやないけど、なんかナイナイさんとおぎやはぎさんで俺を取り合ってるから、今。

小木博明:ふふ(笑)

昂生:取り合ってるやん。

矢作兼:ああ、まぁたしかに。

昂生:たしかにそうなん?(笑)

小木博明:うん、たしかにそう。

昂生:「たしかにそう」じゃアカンやん(笑)

小木博明:ふふ(笑)

昂生:「お前なんかいらんねん」とかやん、今は!(笑)

小木博明:いや、欲しいです(笑)

矢作兼:凄く欲しいです(笑)

昂生:全然分かってない、やりにくい。一番やりにくい。太田さんよりもやりにくいって、終わりやで。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

昂生:太田さんよりもやりにい芸人なんて終わり。

小木博明:え?(笑)

昂生:あの人が一番底辺にいんねんから。やりにくい界の。

矢作兼:いや、でもチャク田さんはチャク田さんで…

昂生:なんやそれ、もうやめてくれ!しんどいねん、そのボケ。

小木博明:ふふ(笑)

昂生:二人でやれや、それやりたいんやったら!

おぎやはぎ矢作、THE MANZAIで物議を醸した漫才は「ミキのために動いた」結果であると明かす「ミキ、お前たちは一人じゃないんだぞ」
2023年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、THE MANZAIで物議を醸した漫才は「ミキのために動いた」結果であると明かして...
ミキ昂生、おぎやはぎがTHE MANZAIで披露した漫才を酷評「あんな雑ないわ」「1年に1回漫才するから、あんなことなんねん!」
2023年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、おぎやはぎがTHE MANZAIで披露した漫才を酷評していた。 太田光:おばあちゃんに優しくして...
タイトルとURLをコピーしました