ケンドーコバヤシ、アンジャッシュ渡部の不倫釈明会見で「1万円投げつけた、投げつけてない」といった論争になるのではと指摘

2020年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンジャッシュ・渡部建の不倫釈明会見で、「1万円投げつけた、投げつけてない」といった論争になるのではと指摘していた。

ケンドーコバヤシ:「私がAKBで一番歌が上手いんじゃ、ボケ!」って言いました?

大家志津香:いや、これは言ってないですよ(笑)

山根良顕:捏造?

大家志津香:捏造ですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:これ、後に発覚したら大変なことになるよ、大家さん。

山根良顕:大丈夫?柏木さんもまぁまぁそんなこと言って、後に発覚してるよ(笑)

ケンドーコバヤシ:番組内謝罪会見、結構やってるよ(笑)

大家志津香:「ボケ!」は言ってない。

ケンドーコバヤシ:言ってない?

大家志津香:言ってない、これは。

ケンドーコバヤシ:もしウソついてたらね、「ウソでした」と言ってください。

大家志津香:私の名誉にも関わってくるんで。

ケンドーコバヤシ:そうやな。ただ…これ言ってたら、大家さん来て謝ってもらっていいですか?

大家志津香:いや、謝りますよ。だって、言ってないもん。「ボケ」はさすがに言ってない。

ケンドーコバヤシ:こういう時、今のこの感じを明日の記者会見でも言ってたらどうする?言ってる、言ってない論争を。

田中卓志:明日の記者会見ですか?(笑)

大家志津香:ふふ(笑)たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:明日、デカイ記者会見があるという噂が流されてるんですけど。

田中卓志:明日も、そういうシーンも何度か見ることになるでしょうけど。

ケンドーコバヤシ:1万円投げつけた、投げつけてない。

田中卓志:そういう質問もあるでしょうし。

山根良顕:信じるかな、まずは。後から資料出るでしょうけど。



アッパレやってまーす

本日の人気記事