山里亮太、M-1グランプリ2020記者会見での麒麟・川島明の司会を絶賛「どんなトスも、どんな状況でも全てを面白くできる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、M-1グランプリ2020記者会見での麒麟・川島明の司会を絶賛していた。

山里亮太:M-1グランプリ2020、本当凄いね、どうなっちゃうんだろうね。

あとね、「バケモンがいた」と思うのはね、決勝記者会見でですね、どんなトスも、どんな状況でも全てを面白くできる、麒麟の川島さんっていうスーパープレイヤーも見たのでね、ドキドキしましたけどもね。

本当に、漫才は見ててカッコイイ。今日、ウチの相方もね、さっきまでちょっと打ち合わせとネタ合わせで来てたんですけども。

「やっぱ漫才、カッコイイなぁ」みたいな感じになって。で、いつもだったらシュンとしちゃうのよ。「ああ~あ、ウチら漫才もやってないのに」と思うけども、今回は安心よ。できるんだもん、漫才が。

来ました、22ライブ。22ライブでできますから。

タイトルとURLをコピーしました