有吉弘行、スリムクラブのM-1予選ネタで毎年笑ってしまうと語る「もう面白くてさ。好きすぎて何回も見ちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、スリムクラブのM-1グランプリ予選ネタで毎年笑ってしまうと語っていた。

有吉弘行:M-1ですかね、M-1はあと1ヶ月ぐらいですかね。

安田和博:1ヶ月ぐらいですね。

有吉弘行:準決勝まで決まって。25組まで決まって、さらにもう一組がラランドですか。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:ラランドを加えた26組。

安田和博:はい。

有吉弘行:で、その中から決勝10組が決まっていく、ということでございます。

安田和博:はい。

有吉弘行:まだちょっと予想はね、なんとも、如何ともし難い。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:でも、2回戦か3回戦見たんですよ、M-1のサイトから見れるやつとかで見てたんですけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:まぁ、みんな当然面白いっていうのは前提として。

安田和博:はい。

有吉弘行:毎年、俺は動画見て笑っちゃうのが、内間と…

安田和博:スリムクラブ?

有吉弘行:スリムクラブ(笑)今回も当然落ちてんだけどさ(笑)

安田和博:あ、落ちたの?

有吉弘行:面白いんだけど、落ちてんのよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:面白かった、今年も(笑)

安田和博:前も言ってましたよね?

有吉弘行:毎回そうなの(笑)毎回、俺、もう面白くてさ。好きすぎてさ、何回も見ちゃってさ。

安田和博:はっはっはっ(笑)スリムクラブが(笑)

有吉弘行:そう、スリムクラブ(笑)もう、落ちてんの分かってんのに、何回も見ちゃって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:今回も面白かったなぁって思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました