有吉弘行、寺門ジモン監督作品の映画『フード・ラック!食運』を見たリスナーが口を揃えて「貸し切り状態でした」と報告してきたことを暴露

2020年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、寺門ジモン監督作品の映画『フード・ラック!食運』を見たリスナーが口を揃えて「貸し切り状態でした」と報告してきたことを暴露していた。

有吉弘行:見てないんですか?結局、ジモンさんのやつは。

安田和博:ジモンさんのは、まだ見てないですね。

有吉弘行:うん。

安田和博:まだ見れてないですね。

有吉弘行:なんか結構ツイッター見てたら、俺のところにリスナーの連中が「僕、見に行きました」とか。

安田和博:おお。

有吉弘行:報告が何件か入ってて。

安田和博:はい。

有吉弘行:みんなが口を揃えて言うのは、「貸し切り状態でした」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:余計なことを言うなよ。

安田和博:言うなよ(笑)それを発表するなよ(笑)

有吉弘行:するなよ、本当に(笑)

安田和博:それをラジオで発表するなよ(笑)

有吉弘行:ツイッターで俺に報告するなよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)言っちゃうんだから、ダメだよ、報告したら(笑)

有吉弘行:ヤボだねぇ、本当にもう(笑)

安田和博:ヤボ、ヤボ(笑)

有吉弘行:「パンパンでした」って言って欲しいですよ(笑)

安田和博:そう。それでいいです。明日からパンパンです、多分。

有吉弘行:パンパンでやっております(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事