有吉弘行、『有吉の壁』など芸人が多くいる中で前に出られないタイムマシーン3号にアドバイス「スベるの好きにならないとダメなのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』など芸人が多くいる中で前に出られないタイムマシーン3号にアドバイスを行っていた。

有吉弘行:吉本っていうわけじゃないんだな、他の芸人と絡むのが苦手なんだよな?お前ら。

山本浩司:大多数の中で、「はい!はい!」って行くのがなかなか…

関太:はい。

有吉弘行:自信がないんだろ?

山本浩司:そうかもしれないです。

関太:ないんですよ。

有吉弘行:スベんの嫌いなんだろ?

関太:あ、それはありますね。

有吉弘行:スベるの好きにならないとダメなのよ。

山本浩司:うわぁ、すげぇ名言。

有吉弘行:スベるの好きになると、前に行けるのよ。

山本浩司:スベるのが好き?

有吉弘行:そうなのよ。スベっちゃいけないって思うから、臆病になって頭の中で色々考えて、自分の中でシミュレーションして、「これダメだ、これダメだ…」って言ってる間に時間が過ぎて終わっちゃう。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:やっぱり、スベるのと付き合いを上手くしないと。

関太:ああ、なるほど。

山本浩司:ありましたか?そういう時代。

有吉弘行:めちゃめちゃあるよ。俺は『イロモネア』なんてスベり倒しだよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:バナナマンさんに任せてるだけだから。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あんな『イロモネア』ない」って言われてんだから(笑)

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:もう、スベりにいってるんだから。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:スベりに行って、一人で笑ってんだから(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:バナナマンさんが怒って(笑)「何やってんだよ、お前よぉ。ふざけんなよ、バカ!」「うるせぇな、バカ野郎」って(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:スベリと友達になれると、楽しくなるよね、現場が。

山本浩司:うわぁ、すげぇ!

有吉弘行:みんなできる奴らばっかりだもん、テレビ出てたりする奴らは。

山本浩司:うん、うん。

有吉弘行:じゃんじゃんスベりにいかないと。「おっ、今日もスベりに行こうかな」って。楽しいですよ、スベリに行ってるの。

関太:ああ。ネタでも、外してましたもんね、スベる場所とか。

山本浩司:カットして。

有吉弘行:ぜひぜひ、上手くスベりと付き合っていって(笑)

山本浩司:次の『有吉の壁』めっちゃ緊張するなぁ(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃスベってたりしてな(笑)で、俺の流し目が出るっていう(笑)

関太:「あれ?話が違う!」って(笑)

有吉弘行:シーン…「安村?安村」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました