有吉弘行、ブラマヨ小杉が120kgから90kgへ糖質抜きダイエットで減量に成功するも「ストレスで押し潰されそうに」なっていると暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ブラックマヨネーズ・小杉竜一が120kgから90kgへ糖質抜きダイエットで減量に成功するも「ストレスで押し潰されそうに」なっていると暴露していた。

有吉弘行:「どうやって痩せたの?」って言ったら、もうアイツの場合は決まってて。

安田和博:うん。

有吉弘行:もう糖質をとらない。

安田和博:ああ。

有吉弘行:ご飯、パン、麺類を食べない。

安田和博:はい。

有吉弘行:もう肉だけなんだって。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、もう肉とか魚とかだけなんだけど、もう肉はね、炭水化物で栄養を摂らないから、スタミナ出てこないから、どうすんだって言ったら、すき焼きとかやる時に、油を引く牛脂あるでしょ、白い。

安田和博:はい。

有吉弘行:あれを焼いて食ったりするんだって。

安田和博:ふふ(笑)本当に?(笑)

有吉弘行:「それって、コレステロールとか心配になるけど、大丈夫なの?」って言ったら、それを推奨するグループの中では、それはもう全然関係ない、大丈夫っていう。

安田和博:ああ、そうなんだ。

有吉弘行:だからほとんど肉で、家族みんな、あそこガキもいるから。

安田和博:うん、いる。

有吉弘行:2人いたと思うけど。みんながお寿司とかね、お寿司パーティーみたいなのしてる時に、小杉は分厚いステーキ食ってるんだって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、30kg痩せたって。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:もう髪の毛スッカスカ(笑)

安田和博:ああ、そう(笑)ますます(笑)

有吉弘行:ますますスッカスカで、笑っちゃったよ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:相変わらず面白いんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:30kgだって。

安田和博:ねぇ。

有吉弘行:結構気合が要るよね。

安田和博:そうですね、やっぱりね。

有吉弘行:ビックリした。で、まだ痩せようとしてるから。

安田和博:うん。

有吉弘行:その日は番組でロケだから、食べなきゃいけないじゃない。「大丈夫なの?無理しないでよ」って言ったら、「こういうロケだけは食べるんです。それが楽しみでもあるし、仕事だから食べます」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、信じられないぐらい食うの(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや、お前、いい加減にしろよ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ダイエットしてる人の食いっぷりじゃないよ」ってぐらい(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もうラーメンとかもゾーゾゾゾゾッて(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「はぁ、はぁ…ケーキ食べようかな、次」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう、それ押し潰されそうになってるじゃん、ストレスに(笑)

安田和博:ねぇ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)めちゃめちゃ面白かった。

タイトルとURLをコピーしました