ナイツ塙、中居正広がゲスト出演した番組『球辞苑』が急激に「巻いて終わった」ことに「日本シリーズ見たかったからじゃないかな」

2020年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、中居正広がゲスト出演した番組『球辞苑 プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち』が急激に「巻いて終わった」ことに「日本シリーズ見たかったからじゃないかな」などと発言していた。

塙宣之:凄い人が来て。日本を代表するスーパースターですよ。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:僕も緊張しちゃって、昨日。

安藤なつ:うん。

塙宣之:その人は名前出しちゃダメですけど、徳井さんが今、出てないんで。

土屋伸之:それはハッキリ言うんだ(笑)

安藤なつ:大きい声で(笑)

土屋伸之:元々MCのね、徳井さんがお休みだから。

塙宣之:僕が今、代理でやってるから、大変なんですけどね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:収録始まって、4時半ぐらいから収録始まったんですけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:物凄い急に巻いたんだよね。ウルトラ巻きみたいな感じで、途中で。

土屋伸之:なんで?

塙宣之:で、18時に急に「終わります」みたいになって。恐らく、その人、野球見たかったんじゃないかな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)スペシャルゲストが(笑)日本シリーズ始まるから、6時から。

塙宣之:うん。

土屋伸之:2本分だよね?

塙宣之:2本目は出てなかったんですけどね。

土屋伸之:ああ、そうなんだ。

塙宣之:恐らくですけどね、分からないですけど。鬼のように。一応、最後までいたんだけど。

土屋伸之:忙しい人だから、仕事だったんだろうね。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事